FEATURE屋外メディアの特徴
タイトルが入ります。タイトルが入ります。タイトルが入ります。
タイトルが入ります。タイトルが入ります。
電車内広告は、利用者がその場に一定時間滞在するため、視認性が高く、通勤、通学、移動時等の幅広い層の利用者 に対して、路線という切り口でアプローチできる、他の広告メディアにない特徴を持っています。
強制視認性が高い事から「読ませる広告」とも言われています。
TYPE屋外メディアの種類
ビルボード
全国共通、最もメジャーな交通広告
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
詳しく見る
ロードサイン
全国共通、最もメジャーな交通広告
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
詳しく見る
車体
全国共通、最もメジャーな交通広告
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
詳しく見る
街頭ビジョン
全国共通、最もメジャーな交通広告
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
詳しく見る
イベントスペース
全国共通、最もメジャーな交通広告
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
詳しく見る
プロモーション
全国共通、最もメジャーな交通広告
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
詳しく見る